【異業種交流会】のご紹介

〜延べ120000人が参加。 安心の全額返金保障〜

>>>詳細はコチラをクリック<<<

 

クリエイティブ派&婚活派&国際派&ビジネス派の社会人のためのイベント
異業種交流会・パーティー/東京・大阪・名古屋

ひとことで言えば異業種交流会と婚活パーティーを合わせた雰囲気になります。
「異業種交流会」とはその名が示す通り、様々な業種の人々が一同に集い交流を深めるイベントです。

世の中には、それこそ数え切れないほどの職業や職種が存在しますよね。
普段の生活では知り合えないような方と知り合える絶好の機会となっています。
参加目的や内容も実に様々だから新しい発見も得やすいのではないでしょうか。

ビジネスパートナー、同業種の仲間、友人、趣味の先輩などと出逢う目的などで利用する方もいらっしゃいますし、最近では向上心の高い素敵な異性と自然に出逢えるということで 「婚活の一環」で参加される方も増えられています。

逆に「婚活パーティー」や「お見合いパーティ」は言わずと知れた、主に婚活中の男女が集うものです。

その目的は、ずばり理想の結婚相手に出会うこと。
目的がはっきりしている分、「いかにも」という感じがして参加に抵抗のある方が多いようです。

その点「異業種交流パーティー」は自然に綺麗に出逢えて婚活にもオススメかもしれませんね。

アナタに自分新発見の機会と出逢いを! 創造者(クリエイティスト)と企業様にはプレゼンテーションの機会と場をプレゼント!

【商品名】の詳細はここをクリックしてください>>>

毎週イベント開催中!!
土日だけでなく、平日の夜のイベントもあります。

〜東京・横浜・大阪・福岡にて〜

【商品名】の詳細はここをクリックしてください>>>
Copyright © 2012 YM Adsense All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表示
検索エンジン一括登録<無料>
inserted by FC2 system